今日のかご猫
2017 / 07 / 05 ( Wed )
今日もかごで寝ている猫たちの写真を撮りました。

0705a_20170704181520004.jpg
丸くなって寝ているマグ


0705d_20170704181524f87.jpg
またまたマグ。


0705c_20170704181522ac5.jpg
花ちゃんは赤いカゴがお気に入り。


0705b_20170704181522086.jpg
上の花ちゃんと左右対称なキャンディ。
キャンディがこのかごに入っているのはけっこう珍しい。


0705v.jpg
ちょろんとはみだしたしっぽがかわいいキャンディ。


カゴの使い方にも性格が表れていて、
花ちゃんは「これが好き!」と決めたら、
いつもそこにいる感じです。
元気だった頃もキティも同じタイプでした。

マグは出窓のカゴが一番のお気に入りのようだけど、
他のカゴでもちょくちょく寝ています。

キャンディはかごにこだわりはないようで、
その時の気分でいろんなカゴで寝ています。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 05 : 51 | ねこたち | page top↑
| ホーム |