子猫の顔と大人になった顔
2017 / 07 / 08 ( Sat )
07081c.jpg
はかなげな雰囲気の子猫ギン。
07081a.jpg
大人になったらバーンとした顔になりました。


07081g.jpg
キリリな子猫リオウ。
07081b.jpg

大人になってもキリリとした顔立ちです。


0708z4.jpg
そしてギンリオと一緒にうまれた兄弟のナナちゃん。
0708z.jpg
女の子っぽいお顔の正統派の美人さんです。

うちのギンと毛色は似てるけど、顔立ちは全然違います。


ギンリオの誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただき、
とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。

ついこの前生まれたような気がするのにもう2歳・・・
はやいなぁ・・・
超気まままリンゴママと、心優しいイクメンマグパパから生まれた
3びきの子猫たち。
子猫たちはマグパパの気質を受け継いだようで、
売られたケンカも決してかわない平和主義の大人に成長しました。

誕生日の記念写真撮影を撮ってみたのですけど、
07081i.jpg
なぜかこんな写真とか
07081h.jpg
こんな写真ばかり・・・
これはこれで楽しいのですけど、
今、撮りたいのは記念写真っぽい写真なのです。

良いお顔をしている写真に限ってピンボケ・・・
そんなこんなで記念写真らしい写真がまだ撮れていないので、
今日も撮ってみます。
良い写真が撮れたらいいなぁ。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
01 : 33 : 33 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |