リオウの記念写真
2017 / 07 / 10 ( Mon )
2歳の誕生日記念にたくさん撮った写真をとりました。
0709z_20170709185755210.jpg
その中で一番のお気に入りはこれ!
キリッとした雰囲気のリオウ。


0710b_2017070918560414e.jpg
リオウの一番のチャームポイントはまろ眉。


0710a_20170709185603c9e.jpg
口元の人間だとえくぼのでるあたりが白いのもお気に入りです。

真っ黒だったら、もっと精悍な雰囲気になるのでしょうけど、
まろ眉とえくぼ、あと胸元とか白っぽいので、
イマイチワイルドになりきれません。
そこが良いです。


0710e_20170709185609858.jpg
そうそう、リオウはわりと小顔です。
バーンではなくシュッとしています。

性格は優しいです。
マグパパやギンと同じく
売られたケンカも買わない主義の優しい子です。
くいしんぼです。
キティに手皿でごはんをあげていると
「ボク!ボク!ボクにも!」とアピールしまくり。
おもちゃで遊ぶときは他の猫に譲ってしまうことが多いけど、
ごはんのアピールだけは譲らないです。

ちなみに声はかわいい系です。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 53 : 13 | リオウ | page top↑
| ホーム |