赤ニャン写真
2017 / 07 / 12 ( Wed )
0712f_2017071121062490a.jpg
赤にゃんギンでーす。

0712c_20170711210614491.jpg
赤にゃんナナでーす。


0712g_20170711211419275.jpg
赤にゃんリオウでーす。


0712b_20170711210611053.jpg
生まれて2週間くらいたつと
ふわふわになってきてかわいい子猫ちゃんになるのですけど、
赤にゃんの頃はどことなくねずみっぽいです。

小さい頃を振り返る時って、
ついついかわいいかわいい子猫時代の写真を選ぶことが多いけど、
今日はあえて赤ニャン写真です!


0712a_20170711210610799.jpg
リオウはなかなか面白い顔をしていました

0712d_201707112106195ed.jpg
赤ニャン時代リオウは顔が大きくて丸顔だったので、
大人になったらバーンとした顔になるかと思ったら、
今は体の割には小顔です。

子猫の頃に「大人になったら・・・」と
あれこれいろいろ想像したものですが、
子猫の頃の印象と大人になってからって
ガラッと変わることが多いです。

ギンもリオウはみためも性格も
子猫の頃に想像していたのと
全然違う感じに成長しました。
それもまた楽しいものです。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 02 : 53 | リンゴ3兄弟 | page top↑
| ホーム |