キティちゃま
2017 / 07 / 31 ( Mon )
毎日猫の写真を撮っていますが
ブログに載せるのは3〜4枚です。
最近撮ったキティちゃまの写真で
ブログに載せてなかった写真があるので
今日はその写真を。

亡くなる2日前、
キティちゃまスペースのお掃除中の写真です。
0801a_201707311236333ea.jpg
キティちゃまお気に入りの寝床のダンボールを
取り替え作業中。
お気に入りの寝床その1にマグがいて、


0801c_20170731123635283.jpg
その上お気に入りの寝床その2が見当たらなくて
ガーンってなってるキティちゃま。


0801b_201707311236347d2.jpg
「ちょっと待ってね、すぐに寝床持って行くから〜」
と声をかけたら、
私の方に歩いてきました。
お水を飲むと顔の左側の毛が
ビッチャビチャになるので、顔の毛を切ったので
顔の毛は短いけど、表情は愛らしくて、
今写真を見ても、辛そうな感じもなく、
いつもどおりのキティちゃまです。


新しい寝床を設置したら
いそいそと寝床にはいって嬉しそうにしていたのですけど、
ペットシーツを取り替えながらその様子を見ていたので
写真がありません。
写真、撮っておけばよかったな・・・



0801d_201707311236372fc.jpg
こちらは亡くなる1週間くらい前に撮った写真です。

0801e_201707311236396fe.jpg
普通に過ごしているとはいえ、
おもちゃで遊ぶことはほとんどなかったキティちゃまが、
またたびボールで遊んでいました。

またたびボールで遊んだり、
お気に入りの場所を求めてアピールしたり、
普通に過ごせてほんとによかったと思います。


*キティちゃまへのメッセージありがとうございます。
ayakiさん、くうままさん、ランママさん、お花をありがとう。
キティを思ってくださる気持ちがとてもとてもうれしいです。
ありがとうございます。
キティも虹の橋で喜んでいると思います。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
12 : 35 : 28 | キティ | page top↑
| ホーム |