お手軽キャットウォーク
2017 / 08 / 09 ( Wed )
0809c_20170808195936271.jpg
向かい合わせに置いた猫のお食事ケージの上に
ロープを巻いた板を置いただけのお手軽キャットウォーク。
ロープを巻いていることで滑らなくて安定感があって良い感じです。


0809a_20170808195933b74.jpg
爪とぎも出来るという利点もあります。


0809k_2017080819593777e.jpg
あとケージの横にステップをつけてみました。


0809l_20170808195939704.jpg
お茶箱からステップ経由でケージの上に行けます。


身軽な猫はヒョイっとケージの上までジャンプして行けるのですけど、
あまり身軽ではない猫は一気にケージの上には行けません。
来月花ちゃんが12歳、マグが10歳、キャンディももうすぐ10歳、
少しずつジャンプ力がおとろえて来る頃なので、
ケージの上に行きやすいように・・・と考えました。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 40 : 33 | ねこたち | page top↑
| ホーム |