マグか? ギンか?
2017 / 11 / 12 ( Sun )
2日に渡ってお届けした「マグとギンの見分け方講座」

今までの内容をまとめると、
ギンはキョトン顔で、バーンとしてて、フクロウっぽくて、
白手袋で、ヒゲが白くて、目色が濃いです。
もっと簡単にいうと可愛い系がギンです。


マグはキリリ顔で、シュッとしてて、
手袋はいてなくて、黒いヒゲがあって、目色が薄いのがギンです。
一言でいうとかっこいい系がマグです。

それをふまえて、今日はマグか?ギンか?の問題特集です。


1問目
1112i_201711112046167dc.jpg


2問目
1112l_20171111204611c9a.jpg


3問目
1112m_20171111204610b71.jpg


4問目
1112j_20171111204614d57.jpg


5問目
1112k_20171111204613622.jpg


6問目
1112n_20171111204609d0b.jpg


超難問の7問目
1112o_201711112046071ce.jpg


昨日の最後のどっちか分かりますか写真の答えはギンです。
なんとまたもや全員正解でした。

今日の問題全部わかる人いるかなぁ。
いたら嬉しいなぁ。
よければ拍手ボタンからのコメントか左下のメールフォームから答えを送ってくださいませ。
全問正解しても特に賞品はないですが、
「CCアリスマイスター」として認定します。
え、そんなのいらないですか?
まぁ、お遊びなのでよければお付き合いください。



★リフォームブログ毎日更新しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 40 : 34 | ねこたち | page top↑
| ホーム |