あふれるギン
2017 / 11 / 13 ( Mon )
マグか? ギンか?の答えをこのブログに書くつもりでしたが、
毎日ブログは夜寝る前に書いて、翌朝6時〜7時頃に予約投稿しています。
夜中にブログを見てコメントをくださる方もいるので、
朝早起きしてブログを書こうかとも思ったのですけど、
6時に起きるのは難易度が高すぎる・・・
想像しただけでつらい・・・

ということで、今日は夜もブログを書きます。
夜9時に問題の答えと全問正解者を発表しますのでお楽しみに!

ちなみにいまのところクイズに参加した方の半分くらいが全問正解です。
難しい写真もいくつかあるのに、意外に全問正解者が多くてびっくりです。

全問正解者はCCアリスマイスターとして認定しますと昨日のブログに書きましたが、
マイスターってちょっと意味合いが違いますよね・・・
マイスターの他に何か良い言葉ないですかね。
CCアリススペシャリスト、CCアリスマスターとか?
夜9時までにそのあたりも考えておきます。
良い言葉が思いつかなければそのままマイスターでいくかも。


1113i_20171112201630faf.jpg
バケツからあふれているギン。


1113h_201711122016318c6.jpg
大盛りです。


1113g_20171112201632e9d.jpg
キリリとカメラ目線してるけど、バケツからはみ出しながら気取ってもねぇ・・・



★リフォームブログ毎日更新しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 06 : 17 | ギン | page top↑
| ホーム |