fc2ブログ
こっち向いて〜
2018 / 04 / 04 ( Wed )
0404d_201804022042406f6.jpg
昨日に引き続きギンとマグと花ちゃん。


0404c_20180402204241d61.jpg
みんながこっちを見ている写真を撮りたいわ〜。


0404b_201804022042434d9.jpg
こっち向いて〜と名前を呼んでみたら、ギンだけこっち見てくれました。


0404a_2018040220424455d.jpg
ちょっと音を立てたらマグもこっちを見てくれました。
なんかマグ、アイドルグループのセンターをはれそうです。

でも花ちゃんが・・・
花ちゃんが若い頃を名前を呼んだらすぐにカメラ目線をくれたものですが、花ちゃんも12歳半、、、眠い時は眠気が優先するようです。


*リフォームブログ毎日更新しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★更新の励みになります。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 50 | ねこたち | コメント(4) | page top↑
<<ねむいギン | ホーム | 花ちゃん、見られてますよ。>>
コメント
----

花ちゃん、とってもおネムだったんですね~。
カメラ目線をくれてない花ちゃんは珍しいなぁ、と思っちゃいました。
センターのマグちゃん♪絶対王者の風格が♪
カッコイイ~(*´艸`)
やっぱり、マグちゃん、フィギュアスケーターかな~~゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
by: ランママ * 2018/04/04 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ランママさん--

マグがフィギュアスケーターだったら似合いそう!
王子様系!
曲はクラシックが似合いそう。
ショパンとかリストとか♪
by: ノリエ * 2018/04/04 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おやすみなさい☆--

ああ、昨日の花ちゃんのあくびは、ネムネムだったのですね。おやすみ〜、花ちゃん。
3枚目のお写真の、うふって感じのマグ王子がお気に入りです。
マグ王子はフサフサしてきたら、王子と言うよりも王様みたいに感じられます。素敵。

DIYの詰め放題200円、お得ですね〜。
詰め放題、好きです。
前はウインナー詰め放題とかあったのに、最近出会わなくなりました。チョッと寂しいです。
by: ムギ * 2018/04/05 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ムギさん--

マグが王様!心優しい王様!
DIYの詰め放題200円はいつもやっていて、そのホームセンターに行くたびに必ずチェックするのが楽しみです。
好みの木があるときはやったー!と思います。
ウィンナーの詰め放題もあるのですね。
ウィンナー、3本食べたらお腹いっぱい・・・
by: ノリエ * 2018/04/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |