fc2ブログ
こっそり待ってる
2018 / 05 / 13 ( Sun )
昨日の続き、窓からアピールしていたリオとドアの前にいた花ちゃんは見えていたのですけど、予備室から出ると・・・

0513e_20180512215033abd.jpg
部屋の中からは見えなかったけどキャンディが腕だらーんしてました。


0513d_20180512215034f5b.jpg
キャンディはこのエリアで籐の椅子が超お気に入りでいつもは籐の椅子にいるのに、予備室のドア近くの椅子にいるってことは多分私を待っていてくれてるのよね。


0513f_20180512215032e2a.jpg
見えないところでこっそり待ってるところがキャンディらしい。

かわいすぎて「もう、もう、もう〜〜〜」って言いたくなっちゃう。
このニュアンス伝わりますか?


*リフォームブログ毎日更新しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★更新の励みになります。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 39 | キャンディ | コメント(6) | page top↑
<<屋根の上のキャットウォーク | ホーム | 花ちゃんはじーっと待つ>>
コメント
----

ノリエママさん、ニュアンスすっごく伝わります!!(*´艸`)
と、やっぱり控えめなキャンディちゃん、抱き締めたくなっちゃいますね~(=´▽`=)
そして、どの子の個性もほんとにステキでかわいらしい~(=´▽`=)
by: ランママ * 2018/05/13 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレオレ僕僕アピールもすごーく可愛いですが、
そっーっと静かに大好きアピールされるのはまた格別可愛いですねえー!
同じように育ってる筈なのにどうしてこんなに性格が違うんでしょう、不思議ふしぎ。そして違うからこそ楽しくて愛しいんですよねー♡

認証用キーワードの画像が「ゴゴゴゴ」でした、静かなる大好きアピールの効果音でしょうか(笑)
by: ayaki * 2018/05/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ニュアンス伝わってよかった!
キャンディはほんとに控えめで、もっと自己主張していいのに〜って思うこともあるけど、控えめなのがキャンディらしくてかわいくてたまりません♪
by: ノリエ * 2018/05/13 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ayakiさん--

そうなんですよ。自己主張する子も楽しくてかわいいけど、ひかえめに静かに待っていられるとなんだかたまらない気持ちになります。
個性豊かでいろんなタイプの可愛い子に囲まれて毎日楽しいです♪
「ゴゴゴゴ!」何かが起こりそうな効果音ですね!
by: ノリエ * 2018/05/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--もう、どうしましょ♡--

いじらしい、たまらないキャンディちゃんの可愛さ、ノリエさんのたまらない愛おしい気持ち、とってもわかります♡
昨日のコメントに、外で待つリオウ君と花ちゃんをナデナデしていたら、僕も!私も!って、ギンちゃんやキャンディちゃんが集まって来たりして、って書こうかと思ったのですよ。でも、ギンちゃんはやって来そうだけど、キャンディちゃんは私も!って言ってこないだろうなと思ってやめたんです。
そしたら!キャンディちゃんったら、もういたのね!!(*゚▽゚*) 見えない所でじっと待ってるなんて♡もう、抱きってするしかないですね。
本当に皆んにゃそれぞれの仕方で、ママ大好きって伝えてくれていて、幸せですね。素敵です。
by: ムギ * 2018/05/14 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ムギさん--

見えないところでひっそり待ってるキャンディ、可愛いでしょ〜。
なんかねぇ、庇護欲をそそられまくりでたまりません。
「キャンディ、待っててくれたのね!」ってナデナデしまくりです。

by: ノリエ * 2018/05/14 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |