FC2ブログ
バケツをスルーして・・・
2019 / 07 / 12 ( Fri )
0712k_20190711193142af1.jpg
お気に入りのバケツに入るのかな?と思ったら、


0712l_20190711193141c0f.jpg
バケツをスルーして、


0712j_20190711193144df4.jpg
バケツよりさらに小さなカゴへ・・・


0712i_201907111931455f6.jpg
バケツよりさらに狭いのに〜と思ったけど、


0712h_20190711193147aed.jpg
なんとも幸せなお顔ですやすや。
いい夢見てね♪


*リフォームブログ毎日更新しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★ランキングに参加しています。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 59 | ギン | コメント(4) | page top↑
<<アスレチック大好き! | ホーム | 窮屈じゃないの?>>
コメント
----

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ギンちゃん~~、バケツに
お手々突っ込んでかわゆい!!!と思いきや
この日この時のギンちゃんにはバケツは通り道だったんですね~(*´艸`*)
「ボク、こっちのほうがいいんだ♪」ってバケツよりも
小さなカゴカゴにイン~
満足そうな笑みを浮かべてカゴカゴに収まる
ギンちゃんかわいすぎる~~~~(萌)
狭いところ好きはママ譲り、ですね~(*´艸`*)
by: ランママ * 2019/07/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ランママさん--

バケツでもだいぶ小さいのに、さらに小さなカゴに入っちゃう〜。
何かの修行か?と思っちゃうけど、気持ちよさそうに寝ている顔を見ると修行ではないみたいです(笑)
by: ノリエ * 2019/07/12 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ギンちゃんのぴったりサイズは。--

分かりました!
ギンちゃんにとってのぴったりサイズ。
脇の下まで入ればOKなんですよ、きっと。
ニッコリご機嫌な幸せそうなお顔!極楽極楽って言ってますね(*゚▽゚*)
お手手をバケツに入れての可愛いカメラ目線、バケツからバケツに歩いているだけなのに、なんでこんなに可愛いんだろう!
ギンちゃん、可愛すぎて困っちゃいます〜(≧∇≦)

クルルって言わない子、案外多いのですね!仲間だ〜(^^)
鳥のさえずりみたいなクルル、憧れてたのですけど、「う〜」ばっかりでした。あ、うちも鼻息荒くなりました。
でも結局は、う〜もふがふがもやっぱり十分可愛いんですよね。立派に親バカです(≧∇≦)
by: ムギ * 2019/07/13 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ムギさん--

そうそう、きっと脇の下まではいればOKだと思ってるにちがいない(笑)
鈴の音みたいなくるる、可愛いんですよね。イブのくるる、るるるはとっても可愛かったです。
ふがふがも可愛いけどね♪
by: ノリエ * 2019/07/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |