fc2ブログ
集合写真は難しい
2008 / 04 / 15 ( Tue )
1,2,3,4,5,6,7,8,全員いる~。
でも、テリィとアンソニーが下向いてるー。
0415h.jpg

今度は全員カメラ見てるけど、左はじのきゅーちゃんがピンボケー。
0415i.jpg

これは、1匹足りないし、みんなてんでんばらならな感じだけど、
テリィがかごの上からみんなを見てる感じがおもしろかったのでのせちゃいます。
てんでんばらならな動きをする生徒たちを困った顔でみている先生みたいかも。
0415k.jpg

★ねこは気ままだからねー!とか思いながらポチポチしてもらえたらカンゲキにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みさせてもらってますが、
みなさまのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!

18 : 08 : 12 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(2) | page top↑
<<警戒心のカケラもない寝姿 | ホーム | なかよくおひるね>>
コメント
----

8にゃんの集合写真、なかなか難しいですね。
3枚目の写真、かわいい!
テリィ先生率いる、遊び盛りの仔猫学級だ~♪
by: おどるねこ * 2008/04/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、来年のカレンダーは是非!!ふわふわちゃんたちでお願いしますっ!!!!!
by: ごまぞう * 2008/04/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |