fc2ブログ
キティちゃまの子供時代4
2007 / 05 / 31 ( Thu )
キティちゃまが生まれた頃、イブちゃんはま5ヶ月半くらいでした。
メインクーンなので、体はけっこう大きいけど、
まだまだ遊び盛りです。
ムニムニ動くほわほわを転がして遊びたくなる年頃のはずですが、
イブちゃんはそんなことはしませんでした。

ボスみたいにお乳を飲ませることはなかったけど、
仔猫が寝ていると、そばに行ってペロペロ。ペロペロ。
0530d.jpg


とっても優しいお姉さんって感じでした。
0530c.jpg


みんなでおひるね。
ボスとイブに守られてるみたいだね。
0530b.jpg


みんなに可愛がられて、ほわほわ可愛いネコに変身したキティちゃま。
0530a.jpg


次回で、キティちゃまの仔猫時代は最終回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
ただいま81位です。
ぷにっと応援おねがいしま~~す。



08 : 17 : 23 | キティ | コメント(3) | page top↑
<<でぶねこはグルーミングが大変 | ホーム | 結婚記念写真>>
コメント
----

イブちゃん、ちいちゃな妹ちゃんをすご~く
かわいがってて、ほんとに優しいおねいちゃま♪♪
ボスちゃんとイブちゃんと川の字でおネムしてる姿は
ほんとのパパ&ママに守られてるみたいですね♪(=^・^=)
ほわほわのキティちゃま、かわいい♪
by: ランママ * 2007/05/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キティちゃまぽわんぽわんですね♪
かわいい~~~
みんなに愛されて育ったんですね(^-^)
みんな仲良しでいいですね~♪
by: モチモチ * 2007/05/31 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

キティちゃま、うまれたばっかりの頃は、まるでねずみみたいで、変な顔~~って思ったけど、大きくなるにつれてホワホワになって可愛くなりました!

みんなに可愛がられて、スクスクと大きくなったキティちゃま。
今でもみんなと仲良しで幸せです。
by: ノリエ * 2007/05/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |