fc2ブログ
美少女花ちゃん
2007 / 06 / 02 ( Sat )
少し前のブログで、写真撮影用の道具を購入したと書きましたが
それを使って猫たちの写真を撮ってみました。
花ちゃん、美少女だわ~~~(オヤバカ)

ごちゃごちゃした部屋で何気なく撮った写真とは
ちょっと違う雰囲気ですね。
ちょっとヨソイキな感じ~。

いつもの写真も花ちゃんらしくていいけど、
たまにはこうゆう写真もいいわね。

ではでは、花ちゃんの美少女ぶりをご覧あれ~~~

0602h.jpg

0602l.jpg

0602i.jpg

0602j.jpg

0602m.jpg

0602k.jpg

0602g.jpg


全員の写真を撮るつもりです~~。
いい写真が撮れたら、ジャンジャンアップしていきますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
ただいま79位です。
ぷにっと応援よろしくにゃ。



13 : 02 : 52 | | コメント(4) | page top↑
<<パフェぐるみ、ご本人さんといっしょ~ | ホーム | 花ちゃんのねこぐるみ1>>
コメント
----

すごい雰囲気のある写真ですね!
スタジオで撮ったみたい。
花ちゃんがいっそう美人さんに見えますね。
どういう道具を使ったのですか?
他の猫さんの写真も楽しみです。
by: おどるねこ * 2007/06/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スタジオで撮ったみたい。
うふ。スタジオで撮ったみたいな写真をイメージして撮ったので、
そう言ってもらえて嬉しいです。

撮影道具は、写真撮影用の照明器具と、背景用の紙を購入しました。
背景の紙はなかなかスグレモノです。
一気にスタジオで撮った感じになっちゃいます。

今のところイブちゃん、ベティちゃま、キティちゃまの写真が撮れています。
明日アップしますのでお楽しみに~
by: ノリエ * 2007/06/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

背景のピンクが若くて元気な花ちゃんにピッタリだと思いますよe-278
背景が変わるだけで雰囲気が変わるものですね~。
ノリエさんの家で撮ったんですよねe-94
家の中で自由にしている写真もスキですが、この写真もプロマイドっぽくてイイと思いますe-287
猫によって背景の色も変えたらオモシロそうですねe-420
by: pyon * 2007/06/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノリエさんの家で撮ったんですよね

はい。私の家で撮りました!
背景が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるものかと
びっくりしてしまいました。
by: ノリエ * 2007/06/03 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |