fc2ブログ
ジェリー&ミッキー&きゅーちゃん
2008 / 05 / 26 ( Mon )
ジェリー(幼名おーちゃん)で~~す。
0526k.jpg

昨日から明日まで里帰り中なのです。
0526l.jpg

スリスリ甘えて、チュッもしてくれたよ!
0526m.jpg


ミッキー君で~す。
0526g_20080526210129.jpg

猫袋(ヒゲがはえているところ)ぷっくぷくでかわいい~~。
0526e_20080526210112.jpg

りりしくなったねー。
0526f_20080526210121.jpg


そして、きゅーちゃんに会ってきました!
0526h_20080526210144.jpg

花ちゃんママを左右逆にしたみたいな模様の猫さんは
きゅーちゃんのおうちのあんずおねえちゃんです。
0526j.jpg

きゅーちゃんは、なかなかのやんちゃぶりで
いろんなエピソードを聞いたら「あぁ、花ちゃんも小さい時そうだったー」と思うことばかり!
のびのび楽しそうに暮らしていました♪
0526i.jpg

★ちびふわたちだ~!とか思いながらポチポチしてもらえたらカンゲキにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みさせてもらってますが、
みなさまのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!

21 : 17 : 41 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(0) | page top↑
<<ベティと花ちゃん | ホーム | 花ちゃんまめねこを探せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |