キリリなリンリン
2017 / 03 / 18 ( Sat )
4歳になったリンリンの写真を撮りました。

0318b_20170317163925be5.jpg
いつもキリリとしているリンリン。


0318c_2017031716392384f.jpg
リンリン!って呼ぶと、
キリッとしたお顔で私の方を見ます。

0318a_20170317163926762.jpg
これこれ、このお顔!
とってもリンリンらしい写真が撮れました。

子猫の頃のリンリンははかなげなお顔をしていました。
そして家に来た当初は、体調の悪いボスに寄り添って、
いじらしいところを見せてくれました。
0318.jpg
・・・が、その後「花ちゃんいばりんぼ教室」に入門して、
いばりんぼ街道まっしぐら!
今で花ちゃんよりもいばってます(笑)

なんかね、リンリンのお母さんも、おばあちゃんもいばりんぼらしいですよ。




★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 38 : 39 | 林檎 | page top↑
リンリン4歳の誕生日!
2017 / 03 / 17 ( Fri )
今日はリンリン林檎ちゃんの4回目の誕生日です。
0317c_20170316185829dfe.jpg
元気に4歳の誕生日を迎えることができました!


0317b_2017031618583006d.jpg
ほんわかカラーに、


0317a_20170316185832625.jpg
きりりとした真面目顔。


0317d_201703161858277d2.jpg
子猫のころはお利口さんキャラだったけど、
強気でいばりんぼキャラ変貌しつつあります。
それもまた楽しいです。


元気に誕生日を迎えられて良かったです。
0317z.jpg
そして、リンリンの誕生日を
キティちゃまと一緒にお祝いできたことも嬉しいです。


今日は誕生日の記念写真を撮影します♪
背景紙ではなく、リンリンお気に入りの場所で自然な写真が撮れたらいいな。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 51 | 林檎 | page top↑
お気に入りの場所
2017 / 02 / 12 ( Sun )
0212z.jpg
近頃リンリンはキッチンの配膳台として作った場所がお気に入り。


0212o_20170211221549687.jpg
猫がくつろぐには狭いので、
横から見ると板がほぼ隠れちゃってます。


0212q_20170211221547d04.jpg
なんかにょきっと顔が飛び出してるみたい。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 03 | 林檎 | page top↑
真面目顔リンリン
2017 / 02 / 11 ( Sat )
0211l_20170210155208676.jpg
おすましリンリン。


0211m_201702101552062d5.jpg
いつも真面目な顔をしているリンリン。


0211n_2017021015520549f.jpg
キリッ!


でも、性格はヤンキーです。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 51 : 14 | 林檎 | page top↑
バケツリンリン
2016 / 12 / 08 ( Thu )
1208n.jpg
冬なのに、根強い人気を保っているバケツ・・・


1208m.jpg
リンリンもちょくちょくバケツで寝ています。


1208l.jpg
大きいのと、小さいの、
2つのバケツを並べていますが、
リンリンは小さいバケツがお気に入り。


1297o.jpg
ちょろりとはみ出した尻尾がなんかかわいい。


*キャンディの絵を描いてます。
1208b_201612072216314be.jpg
これから続きを描きます。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 12 : 18 | 林檎 | page top↑
真面目顔です
2016 / 11 / 29 ( Tue )
リンリンはいつもキリッとした顔をしてるなぁと思っていたのですけど、
ある時「リンゴちゃんはいつも真面目な顔をしてますね」と
コメントをいただきました。

1130_201611282150359bf.jpg


なるほど!真面目顔か!

1130b_20161128215034a44.jpg


確かに、いっつも真面目な顔してるわ〜と、
ぴったりな表現が気に入って、
それ以降、ブログでも真面目顔リンリンと言うようになりました。

1129a_20161128215036103.jpg

真面目顔って自分では思いつかなかった言葉です。
ネーミングしてくださった方に感謝です。


*鉛筆で子猫リオウの絵を描きました。
1130f_201611282224464e2.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 28 | 林檎 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ