マグと花ちゃん
2017 / 05 / 17 ( Wed )
やややっ。
0517b_2017051620400646f.jpg
ギンと花ちゃんに続いて
今度はマグと花ちゃんがっ!

0517d_20170516204008ba4.jpg
マグがそっぽ向いてるのが残念だけど、
手と手が重なってるし!

0517c_20170516204007122.jpg
おおっ。
マグが花ちゃんをペロペロしてる!

なかよしっぽい姿が見れてうれしいわ〜。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 59 | | page top↑
珍しい組み合わせ
2017 / 05 / 16 ( Tue )
ややっ。
0516b_20170515203349202.jpg
花ちゃんとギン、
おしりとおしりがくっついてる!


ギンはキャンディが好きで、
キャンディにはよくくっついているけど、
花ちゃんとくっついているのは
かなり珍しいです。

0516d_20170515203351f62.jpg
花ちゃんセルフグルーミングしています。


0516c_20170515203350b28.jpg
ギンもセルフグルーミングしています。

いやいや、そこは自分をグルーミングするんじゃなくて、
相手をグルーミングしてあげようよ!
と心の中でつっこみを入れる私。

まぁでもあんまり欲張るとダメですよね。
くっついている姿を見れたことで満足しましょう。

0516a_20170515203347a6b.jpg
しばらくしたら、花ちゃんは丸くなり、
ギンは長くなってました。
前より密着度が上がっていてステキ!


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 06 | | page top↑
足、はみだしてる
2017 / 05 / 02 ( Tue )
0502l_201705012133246fb.jpg
かごでくつろいでいるギン。

0502g_2017050121332100e.jpg
足はみ出してる・・・

0502i_20170501213323435.jpg
足の向きがヘン。

なぜこの体勢でくつろいでいて、
はみだしているあんよの肉球が上を向いているのか?
謎・・・


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 32 : 37 | | page top↑
近頃の花ちゃんお気にりの場所
2017 / 04 / 16 ( Sun )
花ちゃんも、壊れ描けのダンボールには興味がない派。

0416m_20170415211545c70.jpg
花ちゃんはお気に入りの場所がたくさんあるのですけど、
最近新たにお気に入り場所になったのが
にゃんこ先生クッション。

0416l_20170415211546610.jpg
ここで寝ている姿をちょくちょく見かけます。

0416n_20170415211543944.jpg
顔をキューっと隠してるのが可愛いねぇ。


0416x.jpg
ちなみに、キティは今日もダンボールに入り浸りです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 16 : 23 | | page top↑
こんな華やかなあくび
2017 / 04 / 08 ( Sat )
0408c_20170407202324be1.jpg
毎日ブログを書いているので、
前にも書いたけど、また書くわよ!というネタも多いです。
その中でもキャンディの腕だらーんと共に
何度も何度も書きたくなるのが「花ちゃんのあくび」


0408b_20170407202324586.jpg
今まで数え切れないくらい、
花ちゃんのあくび写真を載せてきたけど、
その中でもこれは秀逸です。


0408d_201704072023217be.jpg
こんな華やかなあくび顔!


0408a_201704072023263dd.jpg
あくびのあとのおすまし顔も可愛すぎます。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 22 : 45 | | page top↑
花ちゃんとリオウ
2017 / 04 / 07 ( Fri )
0407m_2017040619182841e.jpg
花ちゃんがリオウをグルーミングしています。

0407o_20170406191826e34.jpg
最近この二人はけっこう仲が良いです。

0407l_2017040619182946e.jpg
二人ともノリエママのストーカーなので、
行動パターンが似ているというか、
私のあとをついて歩いていることで
必然的に近くにいることが多くなり、
近くで過ごしているうちに仲良くなった感じです。


0407z.jpg
キティちゃま食欲がなくて心配していたのですが、
今日はわりと食べてくれました。
食後にだっこしてお気に入りの出窓のかごに連れて行ったら
うれしい顔を見せてくれました♪


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 15 : 47 | | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ